忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無心で・・・

いや、

邪心でらくがきしていました。



就職の問題に加え、

見合い だと?!(私の将来を悲観した両親が音速で持ってきた)

口ばっかだと思ってたら、やれば出来るこの人たちー!!(笑)

てか、それどころじゃねーだろうOrz

はははは!!
あっはっはーハ!\(^O^)/

コワレタ☆\(^O^)/\(^q^)/\(^O^)/




壊れた状態でらくがきした\(^O^)/

むしろ腐った状態かwww\(^O^)/www


そんなわけで!
続きから腐ったらくがきこうかーいっ☆
B/Lが苦手な方は見ちゃだめっすよー!(いや健全ですけど)

こんな奴と見合いしなきゃならない人可哀相だよ!!\(^q^)/
せめて必死で一般人ぶるよ・・・それが我々の流儀!!マナー!!(笑)







水面下で動いている、ゆーきんとのコラボ企画のお二人☆
小説と漫画でリレーしようぜっ!って企画。
勿論私は小説担当だけど、ちょっと描いてみたー\(^O^)/
下手な上にざっかざかと描いたただのらくがきなので、お目汚しすいません;;
でも、ゆーきんの描く二人はもっともっともっとステキなので!><

本編はそのうち公開すると思います。


異母兄弟。
黒髪が兄(ほぼ日本人に見えるハーフ)で、金髪が弟。
弟*兄です(笑)
この弟を『筋の通った気持ち悪さ』に仕上げる為に、もぉ必死!!(笑)


ゆーきんのキャラデザ見て描いたのに違う人…(撃沈)



字書き担当として、ちょっと予告文みたいなものでも書いてみようかな!(ゆーきん勝手にごめんww私は楽しい!爆)




女手ひとつで育ててくれた母の死後、凛は父に引き取られ、海を渡った。

西ヨーロッパの小国、フェザーランド王国。

転校先の寄宿学校で出会ったのは、桜の大木と、それすら引き立て役にしてしまう美貌の少年。

「平穏な生活が送れると思ったら、大間違いだよ――兄さん」
「フレデリク……?」

 『兄弟』の対面は、儚く散る薄紅色の花弁が幕を下ろした。

 

 「僕は、黒髪の兄を持った覚えはない」



 
 異国の風景にそぐわぬ桜吹雪は――ただ、この地に堕ちるだけなのか。


――Coming soon――





\(^O^)/ヤッチマッタナー

この絵は元々予告を書こうとして描いた絵ではないので、桜が吹雪いてなくてすいません。
ほんと遊びの、実は不純な絵です(笑)

つかこの予告文、漠然としすぎですねww
この先どうなるか分からないので、どうとでもなるように書きました!(爆)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]