忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば三月初日記…。
いや、色々あるんですよ。
漫画ばっか読んでると見せかけて!(事実読みまくりだけども)



明日は二週連続でーと。
しかも違う羊と。

一人暮らしだったら、食費が浮いて大助かりなんだろうな。

私はファーム(笑)を作ることにした!
とりあえず五匹くらい飼ってみることにした。(キープ的な意味で)

・容姿
・収入
・フィーリング

この三つの項目で、私の理想を二つクリアしたら、とりあえず私のファームにぶっこみます。
常時五人までで、増えたら誰かに去って頂く形で。(五人以上は私の許容量の関係で無理)

すごい悪いっぽいこと言ってますが、いたって真摯です。
真摯な対応はするつもりです。(好きになったり、なれないと思ったら相応にけじめをつける、去る者は追わない)
選択の自由があるのはお互い様ってことで…。

1人に絞ると、本当に私は理想が高くなってしまうので、とりあえず候補みたいのを、程よい距離感でしばらく見定めていこうかなぁと。

今までは、自分の理想と少しでも違っていたら、即さようならだったけど、後から思うともう少し関わってたら見方も違ってきたかなぁと思う人もいたので。

自分が妥協出来ないわがままだということは分かったので、納得出来るまで、多分今年のうちはこんな感じだ。


なんだかんだ婚活らしきものを初めてもうすぐ一年くらい経つ気がする。
自分の理想が明確になっただけ、私にとっては大いなる進歩だ。
多分、男の人を見る目も養われてきたし、色んな対応も分かってきた。
今なら私、ちゃんとした人を見極められる気がするんだよねー。

就活のときもそうだったな(笑)
最終的にマトモな会社かどうか見極めることが出来るようになってた気がするもん。
で、結果マトモすぎる会社に入れたし♪(今度決算賞与が出るので、ものすごく浮かれています)

とことんつきつめて、納得しないと私は選択というものが出来ないらしい。

まぁ、単純に誰かを好きになれれば話は早いんだろうが…。
それでも、好きと結婚はまた別だからなぁ(悟ってしまったwww)





今週、自分を揺るがす心理的葛藤が起こりまして(笑)
もう、ヒノデさんを巻き込んで、自分的には大騒動でした心の中が。(ヒノデさん話聞いてくれてありがとう!)

わたし、どうやら好きな人がいるみたいで!www

諦めるからファーム作るとか言ってるんですけど(ヤケじゃなくてあくまで前向きです)


もう会えないひとで(ちなみに男気ではありませんw)、別に仲良くもないし、実はよく知らない人だし。
色々難しい要素が多すぎて、自分からはいけない。

もし上手くいったとしても(行くわけがないけど)、相当、理想の旦那様とは程遠いし。(やっぱりもうこの歳だし、そういうとこ無視はできない)
だって、そんな、きっと付き合ったり出来ちゃったら、だっだいすきになっちゃうぜー!\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/デレ


でも好きなのカオだけ\(^o^)/

すきだって断言出来るの顔だけだから、余計何もできんよ。
よく知ったらアッサリやっぱり好きじゃなかったって思うかもしれない。
確かめることも出来ないけど…。

ただ彼氏が欲しいだけならチャレンジしたかもな。
軽いノリが許されるうちにしときゃよかった・・・。




これ、誰のことだか分かる人には今更な話ですよね(笑)
どんくさくてすまん!!

この人より好きになれる理想の相手探すんだい♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]