忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか皆、コメントとかメールとかわざわざありがとうございましたwww

誕生日より多いんじゃね?
っていう祝福の嵐\(^q^)/

ちなみに私の誕生日は12/2です。ワスレナイデクダサイ。


友達も会社の人たちも、なんか父親とか姉目線の人が多くてウケるんですけど。

いや、ありがたいんですよ。ほんとみんな心から祝ってくれてるんだなって伝わってきます。

そんなに私、今まで可哀相な感じだったんでしょうか?(笑・・・えない)



会社の人には、

「すごく良かったなって思う反面、妹みたいな感じだからなんか複雑」と言われました。

さらには、

「キスとかしないで欲しい」

とまで言われた(笑)

どんな清いイメージだ、私。\(^q^)/

中身腐ってんのになwww



二週間経って、ようやく実感らしいものが湧いてきたかも?

しかし実感は湧いているが自覚は無いらしいwww

以前BBQで出会ったイケメンから久々にメール来てびびりつつもワクワクしちゃったりとかw(基本イケメンミーハーだからさ)

今までは誰にちょっかいかけようがかけられようが自由だったから、そのフリーダム精神が染み付いているせいで、対処の仕方が良く分からないという・・・
いやまさか夏にとりあえず置いておいた布石が今更効力を発揮するとはwww

別にメール返すくらいはいいよね……?(無視するのも感じ悪いし)
遊ぼうというのは、ちゃんとやんわり断りました。

イケメン惜しい なんて 思って ・・・

無いよ?

\(^q^)/


ちなみに彼にやんわり聞いてみたら、
自分の知らない男の人とメールされるのは微妙だそうだ。

ヒィやっちまったぇ\(^q^)/

でもそれはそのまま言うこと聞けないよなぁ。
友達だったら無視するわけにいかないし。
嫌だっていうなら隠し通す努力はするけど!








しかしなかなか上手いこと会えない日々が続いてます。

先週は、

20日→彼が仕事でだめになる

21日→ゆーきんの結婚式だから無理

23日→如月さんとナギさんと一緒に小さな世界へ行くからだめ

そういえば22日有給取ってた→じゃあ俺も代休その日にするよ

じゃあ会えるねってなったそばから・・・


彼のおじいさまが亡くなりまして・・・

急遽20日から北の国へ帰ることになった彼。

で、21日は、

彼女:友達の結婚式
彼氏:身内の葬式

に出席しているという超レアな事態!!!


冠婚葬祭カップル/(^q^)\


笑い事じゃないんだけどね…。
(イトコのお兄さんwには、「笑い事だよ!」と一蹴されましたが。)

確かに付き合って一週間でこの展開は無いわー。



やっと昨日二週間ぶりに会えましたが、会社の忘年会があるとかで、昼間に数時間のみ。
まぁそれでも会えて良かったですけど。

でも会えなくてかえって心理的な距離が縮まった気もするよ。
あっはははー。

大事にしようとしてくれてるのは伝わってくるし、大変なのも分かってるから、わがままは言いませんよ!!!
というか、仕事優先するのは当然のことだし、友達との先約を優先するのも当然のことで・・・

だから何も気にしてないのですが、

聞き分けが良すぎて逆に不安らしいです。

え、でも私の言い分の筋は通っていると思うのだが??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]