忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末ずっと動き回っていたので、今週はもうフラフラだったのに(夜中に吐き気をもよおして目が覚めるくらい!×2)
今週木曜と金曜、二日連続でアフター5(正確にはアフター5:40/笑)を満喫!(最近あんまり残業ないんです)
もういっそハイになってて意外に平気だったww

・・・と、思ったら、今日一日、夜まで目覚めませんでした(笑)

なんて眠り姫\(^q^)/実は相当疲れていたんだね…


木曜は仕事帰りに、前の会社のパートさん宅へお邪魔したよ♪
ずっと預かっていたものがあって、やっと渡せました。
会おう会おうと言っていて、お互い時間が合わず全然実現出来なかったので久々の再会だったのですが、そんなブランクを感じさせないトークの応酬!!(笑)
私なんか未だに専務とパート長みたいなオバサンの物真似出来た!(苦笑)

それはともかく、相性がいいってこういうことを言うんだろうなぁと、実感出来る相手です。
ずっと聞いて欲しかったたまりにたまっていた話を聞いて貰えてスッキリ♪私の恋愛の師なので(笑)

つか、私と話しながら子供(男の子二人)の相手するそのパートさんはさすが母!って感じでした。
子供たちもすごくいい子で、ちゃんとしつけてる感じがした。
あんなしっかりした母親になりたいなぁ…。いつか母親としても師匠と呼びたい!


ところで・・・子供と一緒にナルトを見ていたんですが(笑)、なんですかあのちょーいけめん!!!\(^o^)/好みすぎてフイタ!
なんか、黒髪の、私のすごーく好きな感じのキャラがいたんですよ!
ナルト最近全然見てなかったから、全然わかんないけど…。なんか大きくなっているし\(^q^)/
夜叉丸の次に好きになれそう!
夜叉丸www(まいなーすぎる\(^q^)/)
※幼い頃のがあら(字わからん)の付き人っぽい人。cv:ほしそーいちろう


金曜はゆーきんと如月さんとカラオケー♪
嵐祭りかと思いきや、隣の部屋からものすごい陶酔している感じのディル●ングレイの歌が聴こえてきて、如月さんの闘争本能を刺激!
私も及ばずながら、せめてV系で加勢。
歌えるV系が少ない!!と困るゆーきん(すまん…笑)

ゆーきん帰宅後は、ダパ●プを歌ったりして(どきゅーんずきゅーん)、

よく分からん履歴になった\(^q^)/

まぁオタのカラオケなんてこんなもんっすよねww(アニソンが少なかっただけまだマシか…?)


今日一日は勿体無かったけど、ある意味明日に備えたと思えばいいか…。
明日は何故か朝からはりきって遊びますww
絶対疲れるwww(主に話し疲れwいい意味で)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]