忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆーきんに誕生日のお祝いとしてケーキおごって貰った!
わーいわーいありがとう!!

その前に一緒にワン●ースの映画のチケットを買いに行ったのだけど(ちなみに私が観るんじゃなくて、ゆーきんと彼氏さん用で、私はただの利用された都合のいい女です。笑)

チケット売り場はすっごく並んでいて、それだけでもびっくりしたのに、帰り際に休憩所みたいな所を横目に見てびっくり!

満席で、しかもみんな0巻読んでるッ!!!

どこのイベント会場の休憩所かと思ったわwww\(^q^)/

もしや社会現象をリアルタイムに目撃したのではないか?
わたしはいま最先端のおんな\(^o^)/









来週、眼鏡王子とでーとなので、明日は美容院に行ってくる\(^o^)/
当日は何を着ようか…。
うぬぬ……
清楚にきめねば。
清楚というか、大人しめな服は2年位前のいわゆるエ/ビちゃん系の服しかない(流行とマイブームが一致した珍しい時期)んだけど、今着て大丈夫なんかな。(この前会社に着て行ったけど結構ウケは良かった)
着こなし次第?

困ったときは、とりあえずボウタイブラウスにフレアースカートを履いておけば清楚だー!\(^q^)/




会社の子(二コ下)に

「先月から会おうって約束してて、20日って遅くないすっすか?!」

と言われた。
確かにちょっとやきもきしてたけど、続けてその子の発言が(笑)

「私なら、一回目はとりあえずご飯、二回目でお昼くらいから半日遊んで、三回目は『付き合うの?!付き合わないの?!どっち?!』ですよ!!」

それはそれでテンポ速すぎでは\(^q^)/

岡田を紹介してあげようかと思ったわwww

これが恋愛観の違いかー。
岡田のことを性急すぎるとずっと思ってたけど、こんな女の子もいるんだね。

遅いのには合わせようがあるので、今回はまだ平気!



それより王子の経験値が分からず、戸惑い気味。
不慣れな感じが多々見受けられるんだけど、でもこのスペック(笑)でー?!と半信半疑。
経験値なんか無くてもいいというか、無い方がいい。
あのスペックで経験値低いなんて思わぬ拾い物すぎる\(^q^)/
眼鏡王子なら草食男子でもいい\(^O^)/

でもただの手練(テダレ)かもしれんで、気は抜けん!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
イヒヒ!
オイハラ
昨日はあんがとねー♪ガッツリ映画楽しんできたよ\(^o^)/
しかし本日の方が人数はさらに膨れ上がっておった……恐るべしおだてんてー!
利用なんてそんなこと言わず、最先端に立てたから良しとしてねwww(こらー)
2009/12/13(Sun)22:51:41 編集
おへんじ
あすま
まぁ面白かったようで何よりだわー。
色んな意味で面白かったから良しとする!!

今日は残念やったねぇ・・・
そーいえば26日は空いてるよー。(ここで言うwww)
2009/12/19(Sat)18:37:53 編集
おへんじのおへんじ
オイハラ
えっ
じゃあ26日遊ぼー\(^o^)/(メールしろwww)

今度こそカフェ行くべ!
電話もお付き合いあんがとねーww
2009/12/19(Sat)21:53:51 編集
おへんじのおへんじのおへんじ
あすま
これ返信の必要あんのかなwww
26日ありがとね~!!
楽しかったずぇ\(^O^)/
2009/12/31(Thu)17:45:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]