忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにドラマティックすぎる展開に、

つ い て ゆ け な い \(^q^)/


そりゃ、毎日毎日ネタを求めて生きてますけども・・・



男気が東京に転勤になりました!!

\(^q^)/


突然すぎて聞いたときは呆然としてしまった。
そして大笑いしてしまった(爆死)
だってこのタイミング、ドラマティックすぎるでしょ?
引け目を感じたくなくて、恥じない女になろうと就活頑張ったのに(笑)
このストーリー展開見習いたいわーwww


一晩たって今は悲しいな。

だからってどうしようもないよ。
彼女なら何か言えるんだろうけど、そんなんじゃないし。
完全に好きなら最後に言えることもあるけど、そこまでじゃないし。

自分の気持ちすら形にもなってない中途半端な状態で、今までありがとうと見送るしか出来ません。

お互い新しい環境で頑張ろうねって言うしかね…。


今はまだもやもやするけど・・・
時が解決する。かな?





あくあたいむずの「千/の/夜/をこえて」をタイムリーに聴いてしまい、涙がっ!!

怖くたって傷ついたって好きなひとには好きって伝えなきゃいけないんだって!!

好きなのかな?
でもわかんないもん。
でも、わかんないって逃げてるだけかも?


この広い世界で 巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち 新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちをいやがったあの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた



もう好きっ><

あくあたいむずが!!!(はいダメダメ~~)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ヒノデ
ごめん私も太字を読んだ瞬間笑っちゃった…!←ひどい奴
いや、そうくるか!と思って…;

縁があったらまた会えるよ。
好きって気づいたら気づいた時にそう言えばいいんじゃないかな。
元気出して(><)
2009/09/28(Mon)19:22:21 編集
無題
ナギ
超ドラマティック…ビックリしすぎてコメしちゃった★

うん、でも付き合ってから転勤になって浮気されてキープ状態な現地妻にされるっているドラマティック展開もあるからこれはこれで…あれっ…目から汁が。
2009/09/28(Mon)20:55:34 編集
お返事
あすま
●ヒノデさん●
コメありがとう!
いや・・・うん、笑えるよね。
笑ってそして泣いたよ・・・\(^q^)/

そうだね。縁があれば、きっと。
とりあえず、出会えたことに感謝!

元気はまだイマイチ出ないので、今度会うとき励ましてくだs\(^q^)/


●ナギさん●
励まされているのか、励ました方がいいのか分からないよ兄さん!!(笑)
でもコメありがとー!
2009/10/01(Thu)21:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]