忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月全然日記書けてないので、ざっとメモ程度に休日の出来事を書きます。


8日
地域の平和を守ってくれている方々と飲み会。

これに関するゆーきんとの ちょww言い方自重wwwなメール↓

ゆーきん:「今日公僕との飲み会じゃなかった?」
羽月:「国家のイヌどもには今夜会うよ!!」

何か恨みでもあんのか?!\(^q^)/(無いよ☆)

なんか、毒舌に対して、更なる毒舌で返さなければならないという強迫観念に駆られる(異常w)


9日
男気と水族館へ。

この日の羽月は何故かとってもツン。
ことごとく可愛くない。要所要所可愛くない。
もう女王様とお呼びよ!って感じだ。(自虐)
や、そこまではいってない、さすがに。

なんか、投げかけられたボールを、キャッチしたはいいけど、変化球で投げ返した上に急所へデットボールな、そんな感じ・・・。

はっ
野球に喩えたのは、別に男気がスポーツ誌の記者だからってわけじゃないんだからねっ!(ブログでは多分初めて明かす事実)
そんなん自虐すぎるー

多分凹ませた。自覚ある。
男性の繊細な心など、花を手折るよりも容易いことです。この、私にとってはな!! (えばるな)


水族館の出口にて。
間違えて、ベビーカー・車椅子専用出口から出ようとする男気。

羽月:「そっち違うよ、こっちだよ」
男気:「いや、俺らの間にベビーカーがあるかもしれん! 俺には見える」
羽月:(ねーよwww)
   「車椅子の間違いじゃない? 介護www」

・ ・ ・ \(^o^)/

だって誰の子だよ!!は、恥ずかしいだろッ!!(/ω\) (ここでデレてもしょうがない)



食事中、食べきれなくなった羽月。(男の人と一緒にいると、胸いっぱいでごはんが食べられませんwww胃袋のみオトメwwwわかりにくいwww)

羽月:「食べきれないかも~」
男気:「俺は全部食べるあすまが好きだな」
羽月:(えぇー!そこ人に対して好意を抱く抱かないっていうポイント――?!)
   「じゃあ好かれなくていい・・・」

・ ・ ・ \(^o^)/
だ、だってほんとに食べたくなかったんだもッ・・・!!(/ω\)

その後、「逆に、女の子が食べきれなくて残したものを全部食べてくれる人が好みーv」とか言ったら食べてくれましたけど!

散々だなぁ、なんか。男って大変だよ(お前が言うな)


あとは、駅まで相合傘したんだけど、ただ単に雨が嫌だって思って、素で
「早く駅着かないかな」
って言っちゃってたり・・・(深く考えてない)
他にも細かくある。
ほんと天邪鬼でねー、どうしようもない。
もうだめかもなー。








13日
美容院へ。ストパーをかけた。
さらさらストレートで嬉しいよ~。
どうやら岡田のツボにハマったようだ。(男って結局定番が好きだと思う)


14日
ゆーきんと遊ぶ。
地元ぶらぶらしたあと素敵なご飯やさんでちょっと贅沢。
おいしかった~!
しかし場所がわかりにくく迷いまくったけど!
ゆーきん運転ご苦労様!!ありがとう~。


15日
岡田とご飯。
ブログに書けないような出来事が起こる。(やましいことはしていません)
自分の好奇心と探究心には脱帽。
小説の肥やしと思えば何でも出来る!!
結局どっちが好きなのかよく分からなくなる。


16日
沖田一家と花火へ。
またさんざんお世話になる。
わたしは沖田家の新しいペットになります。(ダメ人間)




22日
沖田さんと一緒に、京都で開催中のルー/ブ/ル美術館展へ。
フェル/メールの「レ/ー/ス/を/編/む/女」の緻密さに感激!
思ってたより小さくて、細かくて、驚いた。実物って全然違う。
とても小さいのに、他の絵より存在感があったような気がしたよ。
混雑してて人に酔って大変だったけど、これだけで来た価値あったなって思った。勿論他にもいい絵は沢山ありましたが。

他には縁結びで有名な(?)神社へ。
縁結びのお守り、願い事は一つだけにしてくださいって。
さて、私のたったひとつの願いは何だろう。
男気か、岡田か、それとも仕事の縁か。
順序的には仕事だよね。
でも最終的にはやっぱ、自分にぴったり合う素敵な人と幸せになりたいよー。
てなわけで、そんな人と幸せになれますように

後は和カフェ行って、ぶらぶらして服を衝動買いして(爆死)、おいしいカツサンド食べて(これが本当においしいのだ!)、帰路へ。

疲れきってくたくたなのに、地元着いて本屋へ。
珍しくB/L小説を購入。
や、なんか妙に読みたくて・・・。
散財の一日。反省。でも楽しかったvv


23日
一日ゴロゴロしながら読書。
B/L読んで癒されるわたしは腐っている。(再確認)
王子様って素晴らしい。

洗濯と夕飯の支度はした。
自分で作った物って妙においしい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]