忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日。
仕事終わってから男気(笑)と会う。
箸の持ち方についていじり倒される。(まだ特訓中の為、ぎこちない)

\(^o^)/

この、私を、いじるのだよ?!
怖いもの知らずすぎるだろwww(SをいじめたいS)

二度目だから大丈夫だと思ったけど、思ったより緊張してあんま自分出せなかったー。


金曜日。
ゆーきんと「M/W」を観に行く。
映画まで時間があったので、男気の話を聞いて貰った。

木曜帰宅後のメール↓
『次に会うときまでに箸の持ち方を完璧にするのが宿題。そうでないと食べられた料理が浮かばれん(笑)』

ゆーきん:「料理に浮かぶとか浮かばれないとかあるの?!意味わからん!むしろお前が浮かべ!\(^o^)/」

あすま:「いやむしろ沈める(^o^)b

ひどすぎる言われようwww
やっぱり男気は怖いもの知らずでしょう?www

まぁ私がどれだけドSで毒舌かなんて、悟らせませんけど\(^o^)/


映画は普通に面白かった。もちろん腐的な要素も楽しみましたが(笑)
ゆーきんから聞いた原作の内容があまりにも神すぎる。
思わず駐車場で、

「オサムゥーー\(^q^)/」

と三回くらい連呼(笑)
天国のてんてーに届けばいいなwww



土曜日。
先週、某所で出会った人と食事した。
なんか頭悪そう(笑)で危なそうwwと思って不安でしたが、印象が180度変わるくらいいい人だった。びっくり!
10歳上なので大人だし、仕事出来るひとっぽいし、仕事に対する考え方とかも尊敬できるなーと素直に思った。
歳より若く見えるし、おしゃれさん。
おしゃれなひとは好きですよー。
なんだか気に入って貰えたみたいなので、また会うことになりそうです。

帰宅後親子の会話。
父:「どうやった?」
あすま:「いや普通にいい人だった」
父:「向こうは何て言ってた?」
あすま:「すごいいい子そうって言ってた」

父:「お前、どんな化け方しとるんや?!」

ぱぱー!!\(^q^)/

まぁ、多分、

コレ\(^o^)/ が コレ(*^^*)

くらいには化けていると思いますがww(頬の*は恥じらいですww)

演じるのはそこそこ出来ていると思いますよ。
だって、色んなキャラになりきって小説書くんだもの、同じ要領で。
ただ、全てのキャラに自分に通ずる部分があるように、化けた私も私は私なので、いいんじゃないのって思うんですけど。
少なくとも嘘はつかない。
演じるのは表面上のノリくらいですよ(笑)
とはいえがっちがちに化けてるわけでもないし、小出しにしていくつもり。





けど、一晩に二人の人から「気に入っている」という言葉を聞く日が来るとは思わなんだwww

でも、気に入っているって微妙な言葉だよね。
物じゃねぇよってツッコミたくなってしまう私は本当に可愛くないww

あとでどういう風にでも言えるし、どう受け取っていいのかもわからん。

とりあえずてきとーにはぐらかしといたけど…。

まぁ自分の気持ちも、相手のこともこれから見定めていかねばならん所なので、今はっきり何かを言われても困るのですがw



モテ期(パートさん曰く)だか何だか知りませんがw、チョーシ乗らず謙虚に誠実に対応するべし!ですね。
自分のレベルはわきまえている\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]