忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式にお断りしました。
仲人さんに言っても埒が明かないので、メールで直接。

お節介焼くなら、最後まで責任持って欲しい…。
ちゃんと伝えてくれない挙句、私が最終手段に出ようとするとめちゃ引き止められた。

「ものすごくあなたのことを気に入っているのよ!」
「貯金一千万あるらしいよ!」

気に入った女にも大して積極的になれない男なんて逆にドン引きだわ。

貯金一千万ってさ・・・
そんなに使わずに貯め込んで何が楽しくて生きてんの?
ねんしゅーいっせんまん持ってこい\(^O^)/

・・・すいません、チョーシ乗りました\(^q^)/



断りメール送る前、母に文章の添削を願う。

「あんた文章うまいね」

ちょww
思わぬ所で褒められたwww



返ってきたメールにまたイラっとした(笑)
女性に花を持たすことが出来ない男って…(唖然)
去り際くらいかっこよく去ればいいのに。
まじ小せぇ。





でも・・・この歳になると、お断りするのも少し不安になってしまう。
今後もっとイマイチな男にしか出会えなかったらどうしようとか(笑)

条件は良かったし、別にそんな悪い人でもなかったのでね・・・

ただちょっと、受動的なだけで・・・。

ただ唯一のそれが、私にとってとても許せなかったことみたい。

あと開けっ広げすぎる…
それ、言わないほうがいいんじゃない?ってことが多すぎる・・・
失言が多い人って、気遣いが足らない視野の狭い人だと思ってしまう。
それを言って相手がどう思うのか想像力が欠如してるんだよね。
ダメな部分とかさらけ出すのも、自分はこうだからって強引に押し付けられてる気がしてきちゃう。分かってるなら直す努力すりゃいいのに。ある意味これも受動的ってことだよね。
思ってること無頓着に全部口にしちゃうくらいなら、何考えてるか分からない腹黒い人の方がいいわ。どうせ分かるし(笑)
ある程度見栄とか、自分を良く見せようと取り繕うことはして欲しいよね。
それをするのは、自分の為だけど、相手を大切に思ってるからこそするんだと思うんだ。
だから、たとえ見え透いてても、してるのとしてないのとでは全然違うよ。
よく見せようとしすぎて、失敗してかっこ悪い方が私は好きだ。


あーなんかもやもやする~。

昔はこの程度の人ならスパッと切れたのにな。
いや、そんなに今までいませんけどね。

この前の占いで、「今年出会った人は大事にした方がいい」と言われたからかなー。
実は運命の人だったらどうしよう(爆笑)
でもあと半年あるし、新たな出会いに期待します!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]