忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰ってそのまま寝てしまい、夜明けに起きて風呂入ったらこんな時間です。

眠くないのでPC立ち上げてみた。


今日は前の見合い相手と映画行く約束になっているんだけどね、もー行きたくなさ過ぎて鬱!

映画な所が救い。
映画観たら即帰りたい。

はっきりしないの嫌い。何でもかんでも委ねてくるの嫌い。そのくせ自分の希望があるものだけは指定する。

無いわ\(^q^)/

どうせ姉弟の弟だから、何でも世話焼いて貰えて受動的に育っちゃったんだろ。(偏見)

あんまりにもイラっとしたもんだから、迎え断って現地集合にしてみた。(好きなときに帰れるし)
むしろ迎えに行ってやろうかな勢いだよ!!!(笑)
そうじゃなくても、もう既に待ち合わせ時間前にチケットとドリンクの用意までしてやろうか?!

カッコよすぎるあたし\(^O^)/

なんて男気ww
世の中の草食男子に分けてやりたいwww


ま、実際そんなことはしませんけど(笑)

もう今回でお断りすると思います。


あーなんかもうしんどい。
仕事始まるし、もーしばらくはいいや。

普通に好きな人が出来ればいいな。
好きなら、今回のことくらい許せるもん。








そーいえば、この間えむすて見て、にゅーすの小/山くんがやっぱり好きだと思った(笑)
どうしても私の好みらしい・・・あの、フォルムが。(世にも珍しいフォルムフェチ)
あの全体的なバランスたまらん。シルエットだけで恋出来そう(無 茶 な)
ちなみにアイドルとしては山/Pの方が好きっす。ただ好みのタイプかっていうと違うんだよね~。山/Pは、男というか、性別:アイドルってかんじ(なにそれ/笑)

えむすてと言えば、たまたま見たらシ/ドが出てたのでラッキー。初登場とは意外でした。
マ/オ、やっぱちょっと顔丸くなったなー・・・メジャーになってさらに売れたからおいしいものいっぱい食べてるのかな(笑)
マ/オの顔は二年くらい前がベストだと思う。意味がわからないくらい可愛かった(笑)

マ/オのアップの度に首を傾げてしまう「夏/恋」PV
http://www.youtube.com/watch?v=megi-V_Rvtc

ついでにゆーきんに見て欲しい「御/手/紙」PV
http://www.youtube.com/watch?v=ucKuWm3P6Ao&feature=related

声どんだけ続くのっていう某番組の映像
http://www.youtube.com/watch?v=kxwsrvtK1oE

しかし好みはギターの子なんだ…。そう、全体的なフォルムがね・・・うん・・・・・・\(^q^)/

ステキフォルム男子がいたら教えてください!!(変態だよ)




なんか芸能話になったので、ついでに。
ご/く/せ/んの映画に亀ちゃんが竜役で出演するそうで!
全然観に行く気なかったのに、もう今から楽しみで仕方なくなってしまった(笑)絶対観に行く!

もう私の中でかつん熱は落ち着いていますが(好きは好きです)、竜(と隼人)は特別。

役者関係なく好きです。(厳密に言えば、自分の妄想の中の二人ですが…苦笑)
あの頃書いたお話にも未だに愛着があります。
芸能系じゃなければ公開したいくらい!
あの頃の精一杯で、自分の理想を形に出来たと思ってます。
今読み返すとヒドイんですけどね…(四年前じゃ無理もないか)

隼人も出ればいいのにー。
名前くらいは出ないかと期待。それだけでも十分ですよ~あとは自分で補完出来ますので(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]