忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同窓会のお知らせが来て、懐かしい面々から続々連絡が。
結局、みんな同窓会には行かず、個人的に集まることになった(笑)
そんなもんっすよね☆

しかも、高校時代の人間関係が複雑だったため、2グループの集まりに出席することになりそう・・・

半分くらい、メンバー同じなんですけどね・・・。

ああ、何やら最近周辺が騒がしい。




昨日は職/業/訓/練ときの友達に誘われて、飲み会でした。
今日は、友達に紹介された人と会いました。
来週は、お見合い第2弾です(爆笑)

お 盛 ん www


ここ最近出会い運が急上昇している気がする・・・

良い人に(私にとって)出会っているかは、よく分からないけれど。

ちょっと凹んでいるんだよ。

こんなキャラじゃないはずなのにっ!

私は、空想することが大好きで、それを思い通り文章に出来ただけで、
私はいま世界で一番幸せだ!
と思えるようなお手軽なやつなのに!(笑)

それだけで生きてはいけないと思うようになったのは、
弱くなったのか、
大人になったのか、
本当は諦めてしまったからなのか、

うーん多分どれも少しずつ当てはまる。。。

複雑だけど受け入れてるよ。
去年好き勝手やったからこそ、地に足をつけて歩いていこうと覚悟出来たんだ。
色んな段階を経てこうなっているのだから、多分、いまのわたしに必要なことだ。
あえて逆らわないです。

なれないなら死んだほうがましと思ってたころよりは、確実に健全。


ああでも、小説が書きたいな。
でも意欲が・・・orz
だれかこんなわたしを叱咤してください(笑)







しかしあれだ。
昨日の飲み会の男性陣のくだらなさといったらないが(いい大人が学生ノリでやりたいほーだい)、

今日紹介で会ったひと・・・

ツボにハマった(笑)

顔は別に好みじゃないんですけど(でも不快感はない)、振る舞いとか、フィーリングとか。

こういう紹介とかで出会った人の中で、はじめて合格点出たね(笑)(てゆーか何様)

「好き」になったわけではないけど、単純に楽しかったです。
ちなみに美術館デートでしたよ。
美術館行ける人ポイント高いわ!

ところで何が一番ポイント高かったって、

山/Pと同じ名前www\(^o^)/


漢字も一緒。(苗字は違う)
お友達に仁くんと優くんがいればもうカンペキ\(^o^)/

一応また会うことになりそうな感じです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]