忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2に誕生日を迎えました。
何回目かは・・・そろそろ伏せようっと。
そんなお年頃。


1日から2日に切り替わる瞬間には、彼と電話してました・・・。
でも変な言い争い(?)をしていて、気づいたら10分くらい経ってた。
微妙な迎え方をしたらしい(本人時間を全く気にせずでした)。

ちなみに変な言い争いって、犬も食わない何とやら…、ですよ。深刻な喧嘩とかじゃ全然ないのでご心配なくー。

実感が湧かなかったので、3回くらいおめでとうを言わせました(爆)



3日の金曜日は、会社終わってから、高校の友達と忘年会でした。
鍋のお店で、コラーゲン鍋を食べたんだけど、やばい!
めっちゃおいしい~~!!
その上、3日経過した今でも肌のハリ半端ない\(^o^)/
週一くらいで食したいわ~今度家でも作ろうっと!

これを機に、高校の友達にも彼氏が出来たことをご報告☆
これで晴れて全員相手持ちになったので、恋バナで盛り上がりました♪♪

締めの雑炊をおいしく頂いた後・・・

なんと、ケーキが登場!!



本名のあだ名さらす事になるけど、嬉しいからいいや!!(本名じゃないしねww)

全然知らなかったからびっくり!でした。
プレゼントまで貰えて、なんかもう幸せいっぱい><



その後は駅まで迎えに来て貰って彼に会いました♪
待ってる間、友達と冗談で「彼の家にもケーキ用意してあったらどうしよう(笑)」って言ってたのですが・・・

あった\(^q^)/



そしてやっぱりあだ名ですwww
友達も彼も、店員さんに何回も聞き直されたらしい・・・「んぼですか?!“ほ”に点々ですね?!」ってwww
(つかそもそも彼はいつまで私をあだ名で呼ぶ気だ・・・orz)

もうお腹いっぱいで食べられなかったので、お祝いだけしてもらって、ケーキは朝食べたよ~。
プレゼントもちゃんと用意してありました♪

毎日遅くまで仕事で忙しいのに、こんな準備してもらえてすごく嬉しかったです!!
昼休みにケーキ買いに走る彼を想像するだけでなんか笑えてしまったwww



友達と彼から貰ったプレゼント☆

見事にピンク!
みんな私の好み分かってるなぁ…。
それも嬉しかったです。



ちなみに。
朝ご飯は彼が作ってくれました(笑)





彼は昼から仕事だったので、午前中に岐阜まで送って貰って(遠い所をほとんどいつも送ってくれるので、うちの母が感心しておるw)、そのままゆーきんの新居へ直行した!\(^q^)/

優雅なお昼の奥様気分で世間話(終わらないガールズトークww)して、夕方から如月さんが合流して、残ったケーキ食べて、夕ご飯食べに行って、本屋に行った(笑)

二人からは漫画を誕生日プレゼントに頂いたよ!しかも一冊B/L\(^q^)/
すいません彼氏が出来ても一度腐ったものはもう元には戻りませんwww


いやしかしリア充すぎる誕生日でした。
みんなありがとう!



「“幸せすぎて逆に怖い”と思ってない」のが結構意外。
自分で掴み取ったもので、そう簡単に無くさない自信もあるのかな。

強くなった27歳の自分におめでとう!
(勿論、みんながいてくれるからこそのこんな私です)




あ、歳バラしちゃったwww(でも今更)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]