忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ゆーきんと、そして・・・久々にゆーのんに会いました
二年ぶりくらい?
相変わらず可愛くて癒されたvvv

そして、医者のお家に嫁に行ったお友達の話を聞いて、ブルリ。
こ、こうぇーーー!
まぁ、私的に五号のことは躍起になってゲットしようとしているわけでなく、「まだ当選発表されていない宝くじ」程度にしか思っていないので、いいんですけど・・・。(我ながらいい例えだ!!笑)

当落は気長に見極めるつもり。
やばそうだったら、ちゃんと引く。
だって私は幸せになるんだもの><お金があっても幸せじゃなきゃ意味ないもん><
でもびんぼうはいや><


三人でモーニング、ランチして、その後はゆーきんと二人でお買い物へ。
そろそろ春物が欲しいと思っていた所だったので、散財、散財、散財!
来週も名古屋でお買い物予定だが、決算賞与無くなるんじゃね?\(^q^)/
つーかそんなに服着る機会あるんだろうか・・・。
最近好きな系統のものばかり買ったけど、ファームの羊たちの前では着ない感じだからなぁ。
まぁでも、おいおい…着れたらいいな。せめてただひとりの前では。


ところで、モ○ラの本屋で、

痴漢にあった/(^q^)\


スカートめくられた。
でもすぐ気づいたから、中身まで見えてないと思うけどw

最初、漫画の新刊コーナー見てたら、やけに接近してくるおっさん(35くらい)がいて、ちょっと不快に思ったものの、ただその棚が見たいだけだと思って反対側に行ったら、どうやら付いてきてたらしく。

スカートが上に滑る感触がして、咄嗟にスカート押さえたら、おっさんが咳払いして、すぐに早歩きで去っていった。

まぁ未遂っちゃ未遂だし、あっという間にいなくなったので、何も出来ず。
私よりゆーきんが怒ってて、一応他の人の為にも本屋さんに一言言っておいたほうがいいってことで、ゆーきんがBL漫画購入するついでにw気をつけて貰えるようお願いしといた。

店員さん「大丈夫ですか?」

「見つけたらケリ入れとくんで大丈夫です\(^q^)/」

店員さん「危ないからやめて下さいね・・・^^;」

正論すぎて何も言えねぇ\(^q^)/


つーわけで、モ○ラの本屋には気をつけてなぁ~
実際、被害に遭っても追いかけたり捕まえたりできないね。
店員さんに言うのも、勘違いじゃないかと思われたらって不安だったし。(運良くちゃんと話を聞いてくれるボーイッシュな姉さんだったが)
ほぼ未遂だしと思って最初は割と平気だったけど、時間が経つにつれて、怖いなぁとか気持ち悪いなぁって思ったよ

最近になって突然そういう被害に遭うようになったなぁ。
もう私26なんですけど・・・orz
なんか、変質者に好かれるオーラでも出とるんか?

変質者どもは皆、ひとりお家で自分の汚辱にまみれてしねばいいのに。



夜ご飯食べてるとき、近くの席にうどん食ってるイケメンがいてちょう癒された。
めちゃ好みに近い顔・服装だった。
もう羽月さん暴走。
聴こえてないであろうことをいいことに、言いたい放題。
今日のタイトルは、その中の一言。

「麺になりたい!!\(^q^)/@うどん」

変質者は私だった\(^q^)/(汚辱にまみれて、しにます)





今日は三号とでーと。

フィーリングは△から○になったかも。
でも最近本当に合わないやっていう人以外とは普通に楽しく話せちゃうから、楽しいからって決め手にはなんない。

色々取り繕うのをやめたら、私も楽だし、相手の反応も良くなった気がする。
全然自分の内面に自信なかったけど(『普通』じゃないからっていう負い目があったから、いつも『普通の子』を心掛けてた)、魅力になるような部分もあるのかなって思えるようになったよ。

世の中には色んな人がいて面白いね。
羊たちには、過去を引き出して話して貰えるよう仕向けているのだが(過去の選択である程度どんな人か測れると思うから)、これがまた、為になったり、ネタになったり。(作家志望の目線で)

色んな意味で身になってるなーと感じるよ。
しかし本来の目的は忘れちゃいかんがwww

明日は二号に映画に連れてってもらう♪
二号は、会うの楽しみだなって思えるひと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
銀猫
うっわ、35でスカートめくり!!
そんな奴は海に沈んでほしいですね。

本屋って意外に痴漢出没スポットですよね。
本を見てて注意力が散漫になるせいかな……。


30過ぎてても痴漢のやろーは気にせず来ますよ~。
お気をつけて!
2010/03/22(Mon)22:03:11 編集
銀猫さんへ
あすま
コメありがとうございます。

沈んで欲しいっていうか・・・自ら海に沈めてやりたかったですね、出来るなら☆(超笑顔)

本屋は結構多いって店員さんも言ってました。
本屋は痴漢をする所じゃなくて、本を買う所なのに!!\(^q^)/
銀猫さんも気をつけて下さいね!

2010/03/26(Fri)01:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]