忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校友たちと遊んだよー。
一時期飲み会で毎週のように会っていたので、一ヶ月会わなかっただけで、随分久しぶりな気分。

まずは名古屋へ、夜から合流する友達の誕生日プレゼントを買いに行ったよ。

可愛いコスメを色々見て、癒されたー。
結局、ロクシタンのハンドクリームとか色々入ったセットを買いました。
ハンドクリームはこれからの時期の必需品だよねってことで♪
私はジルで見たハンドクリームが欲しくなったけど、発売まだ先やった!
いい香りでデザイン可愛くてテンション上がるよ。
ジル好きだーーー。(だからって眼鏡までジルです)

お買い物後はカフェに行きました。


くるみのタルトと夏柑のジュレティー。

やばいやばい!
めっちゃおいしかったー。
くるみのタルトって珍しいよね?くるみマニアな羽月としては食べないでいられるか!ってことで即決。
クリームが甘すぎず、あっさりしててすごく美味しかった!

ジュレティーも珍しいよね。
お砂糖入れなくても夏柑の甘みで爽やかに頂けます。
夏に飲んだらもっともっとおいしかったかも。





夜は地元に帰って、羽月お気に入りのお店でディナー☆
3000円のコースとは思えないメニューとボリューム。
このお店すごくおいしいんですよ!
雰囲気も落ち着いていい感じです。

料理全部撮らなかったんですが、最後にA5級の飛騨牛ステーキが出てきて驚いて思わず激写www



これまでで既にお腹いっぱいだったことと、お肉自体があまり得意ではないこともあって全部は食べ切れませんでしたが、それが悔しい位に美味しかったです♪♪

最後はデザート♪
誕生日の友達にはメッセージ付きのデコレーションをして貰いました♪♪



サプライズだったので、すごく驚いて、喜んで貰えてすごく嬉しかった!
プレゼントも気に入って貰えたようで良かった♪♪





ところで、このメンバー、最近飲み会を荒らしまくってた(笑)メンバーなんですが・・・

立て続けに二人に彼氏が出来まして!!

何故か二人とも私に再会してから運気が上がったとか言うんだよ。(しかも違うタイミングで言われた)

私の無駄に5、6本あるあげまん線は女友達も上げることが出来るらしいwww

肝心の自分は上げることが出来ないみたいだけど\(^q^)/

まぁ手相の話は冗談として、私もみんなに再会して楽しいことが増えたから、皆も同じで、だから笑顔が増えて、それが必然的にいい出来事を引き寄せてると思うんだよね!

あとは私だけかw

最近不思議とあせりが無いんだよなー。
冷静に考えたら焦ったほうがいいのに、なんかどっしり構えてる。
特定のひとを作るより、色んな人と遊びたいし、出会いたい。
友達から徐々に、ゆっくりがいいなー。



まぁ気楽に自然体でいきますわー。これから色々環境も変わるみたいで、出会いも増えるだろうし。

会社、移転することになって、同業他社二社と同じオフィスになるんだよねー。
しかも全国初のモデルケースwww責任重大!プレッシャー!

もともとライバル関係の3つの会社が仲間にならなきゃいけないんだよ?!
色々あるんだろうなぁ…これから。大幅に変わるだろう業務もだけど、人間関係複雑そう・・・派閥とか確執とか面倒なしがらみとか!
大変だろうけど、乗り越えなくちゃな。


まず自分が一人前にならなきゃ、プライベートも平行線のままな気がする。
チャンスがあっても前に踏み出せないのは、自分の中に負い目があるから。たとえ好意を持って貰えても「私は相応しくない」と心の片隅で思うことが多かった。
誤魔化そうと思ってたけど、誤魔化しきれなくなってきた。他人よりも自分を。
自分が成長することが先だなって最近ようやく誤魔化さないで思えるようになってきた。
でも甘え根性染み付いてるからなかなか自分曲者だと思うけど!w徐々にゆっくりやっていきます~
で、いつか自信持って誰かのそばに居れたらいいんですが(笑)













あー

会社を三つ巴のBLに擬人化したら萌えてきた・・・

俄然やる気!!!\(^o^)/

絶対うちの会社総受け(爆死)


こんな調子で私らしくやるしかない!(悲しいサガorz)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]