忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝は大学行ってきた!卒業証明書取りに。
色々変わっていて戸惑った。いつから土足OKに・・・?!私がいた頃はスリッパ履いてたような~。あれ、途中から変わったっけ?

そして男子がいてビビッた。(卒業後共学になった)
なんとなく嫌な気分がした(笑)

土足もオトコノコも不潔よッ><


・・・すいません。潔癖な乙女ぶりっこしてみたかっただけです(笑)




昼はゆーきんとランチ行ってきたー。
ちゃんと写真撮ったよ!!なんかブログっぽいよね(笑)


これで千円。



デザート。
いざ写真で見ると、食いすぎだよな・・・\(^q^)/
すごく長居していたので、ランチ食ってからデザートまでは結構な時間空いています。だから大丈夫!!\(^O^)/※摂取カロリーは変わらない







さっきネットで腐女子を題材にした四コマ読んでたんだけど、すごい共感できて面白かった!!

何でもカップリングに出来るとか・・・。

先日如月さんと一緒に遊んだとき、道路に事故の目撃情報を求める看板が立ってるのを見つけたんだ。

『軽自動車(銀色)×トラックの事故を云々・・・』

羽月:「ええぇ~!トラック受け?!流行りのオヤジ受けがここまで…!(ぶるぶる)」
如月:「トラックは確かにオヤジっぽいな…」
羽月:「しかもガテン系だから!攻めはたぶんちょっと頭の弱いホストだと思う!銀髪の!!」
如月:「ホスト×ガテン系オヤジか!ユウキちゃん好きそう…w」

ゆーきんどうですか?www


皆様、事故にはくれぐれもお気をつけ下さいね^^
愛車の貞操の危機ですから!!(笑)



話はそれましたがその四コマ。主に腐女子の恋愛関係について書かれていたのですが、やっぱり、彼氏がオタクだと楽みたいですね…。

周囲にオタ同士のカップルがいないのでそういう発想は無かった。
普段から隠れオタ(腐)なので、隠すことはあまり苦にならないし。むしろ隠すことを楽しんでいるくらいだし(笑)
それに同じオタクと言っても、女子と男子じゃ全くの異文化だと思ってた!!

でも、結局根本は同じなのかな?気質というか…。


オタク男子探してみようかな?(清潔感、職ありで!笑)
一般男子に隠せてたけど、壁を感じるとは言われたし~(まだまだだ)

でもあんまりディープなオタクも嫌なんだけど…
私自身、腐女子だけど、もうそれほどオタクではないしね~(いや、創作はオタクに入るのか?)
元オタくらいでいい。元オタで小説に理解あればいいよ。

でもそれって、まるっきしお兄ちゃん・・・orz(べ、別にたまたまなんだからねっ><)

もう、どこかに私のツンなブラコンっぷりに萌えてくれるオタク男子はいないのかッ!!\(^O^)/(かなりディープだぞそんなやつww)


でもそもそもオタク男子に接点ないや・・・orz

はっ
一般男子と出会うより難しくね?!\(^q^)/


\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/











とつぜんですが
今日のコーデメモ。



キャミ◆Amonavis
パーカー◆RF
スカート◆DOLLY GIRL BY ANNA SUI
ニーハイ◆metamorphose temps de fille
靴◆Baby&Baby

自分的にメモ残しておくと便利だなぁと。
特に今みたいに着る物に困る時季はねー。

最近おしゃれになりたいなーと思います。
私は中途半端で何でもアリなので、こだわりのあるおしゃれさんって素敵だなぁと思います!!

でもやっぱり服が好きなので、色々着たいのです…。
こんな服装も自重出来ないのです…\(^q^)/※但しTPOは考えてます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
軽自動車(銀色)×トラック
オイハラ
ちょww
大好きですけど、何か??www

そんなん好きに決まってんじゃん!
ホスト×親父なんて大好物だよー!!
腐の6割りは好きだよー!(偏見)

ほんと君達、よく分かってらっしゃる\(^o^)/
2009/10/08(Thu)11:31:09 編集
オイハラさんへ
あすま
やっぱり?\(^o^)/
擬人化して描いてよww

てか腐の6割は言いすぎじゃ・・・\(^q^)/

でも頭の弱いイケメンは大好物です(笑)
2009/10/11(Sun)14:47:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]