忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日に誕生日を迎えました。
メールくれた皆さんありがとう!!

自分らしさを取り戻しつつあるこの頃。
ちょっとは慣れてきたので、金曜から本来私がやるべき仕事を全部やることにしました。
いきなりまた増やすのも不安なのですが、手伝って貰ってるからって色々気を遣う方が面倒くさいので!
つか、早く出来るようにならないと、もう一人の事務の方が今月長期の有給を取るので、後々大変なんですよね。
このタイミングで有給?!とは思うけど・・・
ま、仕方ないよね。(色んな想いを抑えた結果のこの一言)
頑張りますよ。

つーか。
入社して約一ヶ月半・・・

何故か、ボーナスが出た。

目が点。
貰った私が一番びっくりしている。(明細を持ってきた所長を二度疑う)

勿論、すごーく少ないですけど。お小遣い程度。
それでも無いと思ってたので、嬉しい><
茶色の鞄を買うか、コートを買うかで悩み中。
昨日名古屋ですっごいかわいいツボなコートを発見してしまってねぇ…。
でも今買い物って迷う。セールまで待ちたいけど、無くなったらショックだ!



現在…西洋の歴史好きのカレにフォーリンラブ中(爆笑)
いや・・・気になる程度かな。
仲良くなれたらなーと思っています。

すいません、つい二ヶ月前に失恋(?)したばっかなのに!
惚れっぽいけど尻は軽くないのでゆるしてください\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

私は切り替えが早く割り切りがいいらしい。そう手相にも表れているらしい(支社の手相が趣味の課長に見て貰った)
この前ナギさんに男気の話を振られても、一瞬何のことだか分からなかったくらいの切り替えの早さだぜ!\(^o^)/

確 実 に 長 所 !! \(^q^)/

と思いきや、課長曰く、割り切り良すぎて諦めも早いから、頑張れば手に入るものも逃しているかもしれないって言われたー!\(^o^)/

だけど、そんな、「もしも」の話したってしょうがないじゃん♪ね\(^o^)/

相手があることだし、あんまり頑張りすぎるのもどうかと思うのだよ。
自分がだめだって思った時点が去り際でしょう!(こっちが惚れてる場合も向こうが惚れてる場合も)

って実際そこまで人を好きになったことがないだけだったりしてwww(有り得る)

まぁとりあえず頑張るよー。

そのカレ、仮に眼鏡王子と呼んでいるのですが、眼鏡の似合う好青年でして、どの辺が王子かというと、

「件名:あすまさん、おはよう!

この辺ですかねwww

爽やかすぎてフイたわ





最近のコーデメモ一覧(笑)

カジュアルだな~。
カジュアルはカジュアルでも、もっと歳相応なカジュアルにすべきなんだろうね・・・。
と、昨日コート見つけたお店で思った。大人可愛い感じのカジュアルで、ほんとツボなお店だった!

↓で身に付けているものは、全て地元で購入コーデ…(笑)


+グレーのニーハイにビビットなピンクのパンプス。(タイツ、画像のままでもいいですね)


+茶色のウエスタンブーツ。


+ハート柄タイツ(爆)に黒ブーツ。


ジャケット脱ぐとこんな感じだ。アリスvv



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
銀猫
誕生日おめでとう!
メールしようか迷って、結局メールしませんでした(^O^;)

いろいろ進展中?
がんばれ~!!

2009/12/06(Sun)17:56:01 編集
たまには思い出してあげて…
ナギ
立ち直りの遅い私が通ります…そして誕生日おめでとう。メールを送るサービスはありません。べ…別に忘れていたわけじゃないんだからね(汗)

今週、axesでシークレットセールだったらしいよ…30%引き。なんとも悔しい!
2009/12/06(Sun)20:24:56 編集
お返事☆
あすま
◆銀猫さん
ありがとうございます!
コメ頂けただけで充分嬉しいです♪
色々頑張りますよ~もちろん小説も><
銀猫さんも色々頑張って下さい!


◆ナギさん
ありがと~!わ、忘れられたからって別にショックじゃないんだからね><

シークレットセールかぁ・・・全然知らなかった。さすがシークレットやな!
2009/12/06(Sun)21:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]