忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日。
ゆーきんと591000の映画を観に行った。


竜がっ


竜がっ


竜がっ


可愛すぎるやろーッ!!\(^o^)/

もう大好き!!
成長しても、やっぱり竜は竜のままだったから嬉しかった~;;
服装とかも好みすぎる。
あんなお洋服が似合う人彼氏にしたいよ(爆死)

これで隼人が出てくれたらもっともっともっと、良かったのにー!!
シリーズ二作目のメインの子たち隼人以外全員出てるから、不自然だしさ…。
大人の事情だとは思いますが、大幅に興行収入変わってきたと思うよ!!
ジ/ャ/ニオタと腐女子の経済効果ナメんじゃねー\(^q^)/


土曜日。
沖田家に泊まりに行った。
おじさんに教えて貰いながら、夕飯一緒に作ったよ(笑)

天ぷら~♪



美味しかったvv
他にもおいしい土瓶蒸しやらお刺身やらワインまでご馳走になりました。
魚介類盛りだくさんで嬉しかった><
沖田家には大感謝です!!

ピンク色の可愛いお酒も飲んだよ~
味はほぼジュース(笑)


酔った勢いで如月さんを召喚!!
いやむしろ練成!!
対価は沖田さんの眼鏡ですwww(酔っ払って失くしたらしいw)





日曜日。
昼に起きて朝ごはん(誤)
マックのホットケーキ食べ損ねたので、自分たちでホットケーキ作った。
手作りの方がうまいっすv
しかしまた材料は沖田家提供・・・わたしダメな大人\(^o^)/

夜中に帰った如月さんを再び練成。
歪んだ愛情(偏愛)を込めて作ったホットケーキを与える。
うまそうに食う如月さん萌え。
如月さんとホットケーキってベストコーディネートすぎる。

夜までみんなでぐだぐだ過ごす(主にB/L読書会)

夕飯は鰻をご馳走になる。
ついでに前日残ったワインを頂く。
この日帰宅予定だったが帰れなくなる。

泊まる。(オイ)



月曜日。
午前帰宅。
大変大変お世話になりましたm(__)m
昔からだけど、改めて文章にすると、沖田家には毎回お邪魔する度にすごいお世話になっているなー。
本当に感謝しておりますm(__)m恩返しせねばっ!
今度はハンバーグを作るの。楽しみ。


本当はこの日、岡田君(笑)と会う約束をしてたのですが、前日に

「私のスピードに合わせて貰えないなら、もう会えません」

とメールしたら、

「じゃあ考えるから、会うのはまたにしよう」

って返事が来たので、なしになったんです。


なのでスッピンでだらだら過ごしてたら、突然メールが来て、「やっぱり会いたい」って。

なんだと?!\(^q^)/

メンドクセー男だな・・・

でもまぁ暇だったんで、夜お食事だけしました。



あすま:「岡田さんの元カレってさ~」

岡田:「や、オレそっちの趣味ないから」


・・・

願望出た!!/(^q^)\



なんか、半年前まで付き合ってた元カノ、23歳だったらしいよ・・・
しかも元カノからグイグイきたらしい(笑)
好きになったら年齢なんか関係ないもんかね~

でも今の所、私的には恋愛関係のこととか相談できる良きお兄さんっぽい感じになってきた。
条件とか見れば、好きになれれば・・・とは思うけど。
向こうが許す限りまだ様子見です。

ってか、好きになれなくても仲良くはしたい感じなんだけど、それはこっちの都合のいい話だよね~。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]