忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週木曜日は会社の飲み会。
金曜日は、高校時代の友達と女子会でした。

名古屋の香港料理のお店↓
めちゃくちゃ可愛かったです!!
料理も、美肌をテーマに作っていて、女子ウケ抜群☆
偶然ネットで見つけたお店でしたが、皆に気に入って貰えて良かった♪
また行きたいなぁ…(今度はフカヒレが食べたい)





来週は水・木・金と食事会or飲み会が・・・
楽しみだけど、月末は仕事忙しいし…体力的に不安!
あと金銭的にもやばい!
けど断らないんだよなぁ・・・私。





この土日は予定を入れずに部屋の掃除をするつもりだったんだけど、結局ほとんど進まず、ごろごろしてしまった~。(体調不良により)

早く綺麗になった部屋で落ち着いて小説が書きたい!

せっかく小説が書きたい波がやってきているのに、羽月さんはデリケートなので散らかったお部屋ではうつくしいコトバを紡ぐことが出来ないのです!!!

(綺麗な部屋でも出来ないじゃんとは言わないで☆☆★)


漆黒書きたいよ漆黒・・・
史劇映画を観るとどうしても書きたくなる。
最近また観たい史劇映画が増えてきたので、少しずつDVD借りて観てます。
定期的に観れるくらい、史劇映画の作品が多ければいいんだけどなぁ。(ちなみにヨーロッパ史限定で)


お盆の予定はあまり入れないで、小説でも書こうかなぁと思ってたり・・・
でもそれも淋しいので、久々に合宿したいなぁ合宿!!!
避暑地にでも行って、創作仲間たちと合宿!!
色々と贅沢だな・・・
しかも漫画ならともかく小説書きには効率が悪いんだよね、誰かと一緒って。(私は気が散りやすいのできっと余計にそう思うのかも)
淋しがりやには向かない趣味。

あ~でも涼しくて景色のいい場所で創作に励みたいお!!!

でもそもそもノートPC持ってない\(^o^)/




*****

そういえば兄が来月ロンドンに行くらしい(ちくしょう羨ましいぃぃ!!!)
しかも同僚(?)の美術教師と!
それは美術館で真横にずっと解説者がいるってこと?!(ちくしょう羨ましいぃぃ!!!)
で、きっと、その美術のセンセーも男だと思うんだよね!
男同士で海外旅行てwww

色んな意味でついていきてぇ!!!\(^q^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うわわー
オイハラ
この香港料理の店ってこないだ言ってた所だよね!
内装めっちゃ可愛いな!!
これで食事も美味しいとかステキ過ぎるvv
行きたい~連れてって~\(^o^)/
2010/07/28(Wed)08:33:49 編集
無題
あすま
行こう行こう!
そのかわりフカヒレ注文は絶対だ ぞ!
2010/08/09(Mon)22:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]