忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所の引越しの為、今週はバタバタだったぜ・・・
通常業務&引越し準備。
普段の忙しさとは違い、体力的にやばかった!

やっと昨日終わって、明日から新しい職場です!
元々違う会社だった別の部署の事務所に入れて貰ったので(合併の為)、居候的な雰囲気は否めないですが・・・

いやでも、綺麗で嬉しいな。

昨日別部署の事務の方(Aさん)が手伝いに来てくれてたのですが、歳がひとつだけ上ということもあり、早くも仲良くなれました!

Aさんとうちの若手の営業二人と私という20代組で、片付けしながら色々冗談を言い合って大爆笑してました・・・

やばい。体力的にしんどかったけど、楽しすぎた・・・


特に、一番若い営業の子が重い荷物を持った瞬間、ズボンのお尻の所がやぶけて、まじ大爆笑した!漫画かw
もう神がいる!と思ったね!www

それを覗き込む私とA氏!(両名嫁入り前)
こやつデキる!!!\(^q^)/と思いましたwww

しかもAさんはうちの営業二人が付き合っちゃえばいいとか言い出すので、もしや仲間かと…?
今後慎重な調査が必要!\(^q^)/

明日からも楽しく頑張りたいです!!\(^o^)/





彼氏も今日、事務所を引越しということで、今週はちゃんと会えなさそう。
なんかこの間から大きな人生のイベントが被るカップルだなwww
今日終わったらこっちに来てくれるらしいけど・・・どーだろう。
まぁなんだかんだで最近毎週会ってたから、今週くらい平気だけど!
クリスマスも会うしね♪


しかしちゃっかり引越しを楽しんでいた私も・・・どーだろう。
最近、同い年の営業さんとウマが合っちゃって、なんか仲いいです。
昨日も最後パソコンの設定待ちで空いた時間、二人地べたに座り込んで雑誌を読み込んで、大人の長話に飽きて遊び始めるイトコ同士状態www

この間も忘年会で隣の席に座って、やんちゃしまくったなぁ(主に私が絡むのを上手にさばいてくれる)
なんか笑いのツボが同じなんだよね。
笑って欲しい所で笑ってくれるし、ツッコんで欲しい所で絶妙なツッコミをくれるし。
話していて非常に気持ちがいい。テンポ良くて。
多分コンビ組んだらいいのだと思う(笑)

まぁ周囲に言わせればもう二人が付き合っちゃえよって感じらしいが。

もしどこかで何かが違っていたら、そんな展開もあったかも(?!)しれないじ、全然無かったかもしれない(笑)けど、実際はただの仲良い同僚です。
ずっと女子校だったから、歳の近い男の子って周囲にほとんどいなかったから、ノリの合うことがすごく嬉しいし、楽しんでます。

とりあえず誰か紹介しろと言われているので、誰かどうでしょう(笑)
なかなか気のつく奴ですよ。(何目線www)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ふくかいちょ
じゃあ私が(ry いや何でもないです∵(゚ε(○=(゚∀゚ )オリャー
しかしズボン破けるとかどんな漫画だw不覚にも噴いたじゃないかぁあ!!
2010/12/20(Mon)05:07:37 編集
無題
あすま
なんかほんと漫画みたいだったよ!
思い出すと映像に擬音がつくもんwww
2010/12/26(Sun)21:07:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]