忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は彼氏の家でクリスマスをお祝いしたよ。

せっかく仕事を早めに終わらせたのに(と言っても定時は無理だったけど)、携帯にメールが届かず会うのが遅れるというアクシデントもありつつ…(携帯の限界を感じつつ、お気に入りなので変える気が全くない)

そんなワケで、ケーキやお酒などの準備は全てその間に彼氏が済ませてくれました。

その間私は何をしていたかというと、メールが来ないので仕事が終わらないのだと思い込んで名駅で待ちぼうけ。

時間を有効に使った彼氏を普通に感心。
なんてゆーか弟子にして欲しい(大真面目)


遅い時間からご飯作りたくなかったので、彼がピザを頼んでくれてたのだが、宅配の人がサンタの格好しててウケた!
帽子だけじゃなくて全身やりきってたよwww
元々あんまりクリスマス気分を感じていなかったのに(待ちぼうけしたせいか)、大ウケしたせいでさらに台無しに!!!(私……)
いや・・・あの、やらされてる感がね?社会のどうしようもないしがらみとか圧力という名の現実を感じさせるよね・・・って。(私もバイト時代にサンタの帽子を被らされて、すごく不本意だったことを思い出してしまったのです)


そして、あっという間に酔っ払って寝る私。(……)


KYN\(^q^)/


(空気 読めるけど 眠い)


\(^q^)/









翌日は名古屋でプレゼント選び。

本当はアナスイの時計が欲しかったんだけど、最初のクリスマスにしては高価かなぁと思って言い出せず、ぶらぶらお店見てたら、

レストローズで時計発見!!

お値段も手ごろで、結構即決でした。(ちょうど、買って貰うならこれ位の値段のものかなぁと思ってた金額だったの)

本当は時計買うなら自分でもっといい物買うつもりだったんだけど、ベルトの部分がハートになってて、気に入っちゃって。

もっといい時計は、彼が出世したら買ってくれるそうです(笑)

彼「たくさん使ってね!」
私「でも使いすぎてボロボロになったら嫌だなぁ…」
彼「そのときはまた新しいの買ってあげるから!」
私「ほんと?!じゃあたくさん使うね!」
彼「その頃には俺もボロボロになってるかもしれんけど…」
私「ああ~……今はまだ(私にとって)新品同様やけどね~」

同時に買い替えが必要か?!\(^q^)/


そんなアホな話をしていたせい・・・というわけではないけど\(^q^)/時間がなくて、彼へのプレゼントはまた今度になりました。










PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]