忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー日記書いてなさすぎた!

もう今月は仕事が忙しくて、でもその割に楽しいことが盛り沢山で、パソコンの時間が全然取れませんでしたー。


先々週、3日間東京へ行ってきました!
ざっと、自分メモ程度に書きます!
ほとんど全部オタ臭がするのは勘違いじゃないですwww


◆1日目
外国人執事喫茶へ。
トルコ人執事とカタコトでお話。目の保養出来るし、なんかもう楽しすぎた!(他はデンマークとフランスの人がいました)

ふぉーえばー21でお買い物(安さに大興奮!!2000円のJKゲット!!)

アリスをモチーフにしたレストランでお食事。
可愛すぎて幸せ空間でしたよ。店員さんみんなアリスの格好してるしし、内装凝ってるし、食事もアリスのキャラを模ったものが多く、しっかり全部写真に収めてきたvvv
写真は時間のあるときまたUP出来たらします!

B/Lバーという所へ行く(笑)
可愛い男の子たちがいっぱい!
ほんと、アイドル並に可愛くて、しかもお話出来て・・・東京スゲェ!!と思ったwww
主に話しかけてくれた子がめちゃ好みの可愛さで(眼鏡つき)、しかもいい子でさー!なんかもうほんと楽しかったです。
テンション上がりすぎて、帰りはみんなでホテルまで歩いて帰ってしまったという・・・(よく辿りついたなぁ)

外国人執事喫茶も、B/Lバーも、店員さんの当たりが良かった!


◆2日目
夢の国へ。
ハロウィン仕様で可愛かったです!


◆3日目
原宿でお買い物。
H&Mで可愛いショーパンをゲット!
手持ちの服と合って、かなりお気に入りですVV
あとはラフォーレで結構色々買っちゃった!

散財・・・だけど今月は仕事頑張ったからいいんだい♪
カード請求は残業代でどんと払ってやんよ!!!




先週土曜は英会話と料理教室でした~。

●オムライス
●トマトの丸ごとスープ
●りんごとキウイとオレンジのサラダ



実はスープ失敗してます…(そんなときもあるよね♪)


夜はゆーきんの結婚式の二次会の幹事の一部で集まったんだけど、本題より無駄話ばっかりしてた!(爆死)
多分9割無駄話www(多分集まったメンバーが問題)でもなんかすげー楽しかった♪♪
当日はちゃんとやり遂げるから安心して!!(私信)


あと日曜は高校時代の友達の新居にお邪魔して、みんなでロールケーキを作りました!
大成功!!



でも試食して気がついたけど、私ココア生地とチョコクリームが苦手で、ロールケーキもそんなに好きじゃなかったことに気がついた(爆死)





そして昨日はでーとだったわけです!!(どーん)
相手が車に当てられて遅刻したり色々とハプニングがあったわけですが・・・
でもちょっとそのおかげで距離が縮まったかんじ?(ハプニングとピンチはチャンスということです)

ご飯食べてダーツに行ったのですが、
私、ダーツの才能を感じずにはいられません(爆死)

初心者だったので勿論最初は全然的に当たらず・・・でしたが、コツを掴んだら楽しくて楽しくて♪

最終的には対戦して相手に勝ってしまったという・・・

なんという\(^q^)/なんというビギナーズラック\(^q^)/
ビギナーすぎて男を立てる余裕ナシ!!!\(^q^)/

運動神経ないくせに的を射るものだけはやたら得意ってノビタくんか私はwww
それともいて座だから?

でもまぁ…結局は彼の教え方が上手だったということで……。


その後は夜景見たりしてたら終電逃して結局家まで送ってもらう羽目に。
代車なのに・・・orz


ところで次回、ご飯作ってって言われたんだけどさ・・・
どこで?
家で?
行くの?

付き合ってんの?





いやでも友達だって手繋ぐし遊びに行ってご飯くらい作る?

深く考えなくて良い?

流れに任せて軽く了承しちゃったのだが…何も考えてなさすぎ?私。


これは何かのフラグなの??


こんなことなら従兄のお兄さん(笑)の言うとおりちゃんと自分のこと話しておくべきだったよ!!

昨日なら話すチャンスあったのにー。

友達から徐々にゆっくり距離が縮まっていってるから、境界線が分かんない。
だから、話すタイミングも掴めない。


相手は相手でわざわざはっきり言葉にしないっていうし(今までの彼女のとき)・・・余計分からん!!


反対方向に全力ダッシュしたくなってきた・・・(ダメダメ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]