忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっつい紅茶で口の中やけどした。
一皮剥けた\(^o^)/
とんだ急成長☆\(^o^)/\(^q^)/\(^o^)/





先週日曜は一日フリーだったし、小説書こうとPCの前に座ってはみたものの、なんだかぼーっと過ごしてしまった。

ゆーきんとのコラボB/Lの続きを書こうと思って読み返してたのですが、書いてない期間が長すぎると、キャラクターの思考を自分に落とし込むまで、苦労する。

さっさと書いてしまえばこういう無駄な時間はいらないのにね(苦笑)


そして何故か保存してある他の作品も読み返してしまった・・・
無職期間の産物とか・・・。
あせりが文面から滲み出ててフイタ\(^q^)/←長編は時間不足、短編は規定枚数不足(物語に対して)に悩まされた結果。
せっかく完成しているのに封印!!!

自分で言うなって感じなんですけど、アイデアは悪くないと思うので(爆笑)いつか手直し・・・しないだろうなぁぁあぁーーー\(^q^)/死。

書いた以上読んでもらいたいって欲求はあるんだけど、それよりコラボ書きたいし漆黒も書きたい。

じゃ書けよって話ですね。

もっと書くことに対してストイックでありたいなー。

平日は何か無理だし、土日は外出したくなるし!!!
着飾って出かけるのが一番のストレス解消なんだもーん\(^o^)/

どっかに、ちょっと変わった服着てても良くて、小説の話を聞いて私のモチベーションを上げてくれる出来た男いないかな。
あげまんって、男の場合どう言えばいいんだ?

口を開けばこんな話ばっかりやね。

その割に最近男の人ってめんどくせーなーとうんざりしているのですよ。
今の職場に男の人が多いから余計そう思うのでしょうが。
愛想振り撒いたりご機嫌取ったり細かい気を回したりするのがめんどうくさくてめんどうくさくて!!

30代から40代って気だけは若いし、年齢差が中途半端すぎて、やりにくい。

50代からなら得意なのに。父娘みたいに接すればいいからさ。


多分ストレスがたまっている。癒されたい。
尽くしてくれる大和撫男(ヤマトナデオ)が欲しい。。。

何年か前にも言ったな、これ・・・\(^q^)/

自分がもっと稼げる人間だったら、迷わず主夫を娶るのにw

いやそれなら迷わず独身を貫いて一生好きなことやって暮らすかな。



ああなんか知らないけど、久しぶりに人間嫌い(関わりたくない)モード発動中。

たぶんねたらなおる


そんなこんなで、今度の土曜は合コンだが、全くやる気が無い。
私の中で婚カツブームは終わった。
ある意味お先に!!!\(^q^)/

でも占いで頑張れって言われたので、気力が回復したらその内また頑張る。
占いって発破かけて貰えるから有難い。冷静に考えたら今私は弱い自分に流されてるだけだもの!(楽な方に)

占いって信じるものじゃなくて利用するものだ\(^o^)/という持論。
受動的でなく能動的であればこそのものです。
幸せは自分で掴み取るのだ!!!(爆笑)


だらだら支離滅裂。
ねる。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]