忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社、行くことに決めました。

やってみなきゃわからないし、チャレンジしないで諦めるとか私にはどうしてもむりらしい。

とりあえず何でも口に入れるので、食わず嫌いとかあまり無いタイプです(笑)

もしかしたらすぐ辞めちゃうことになるかもしれないけど、そのときはそのとき。
人間、どーにか生きていけるもんさ

でも精一杯頑張りたいです。
ワンマン上司(女)と渡り合えたら、将来姑との同居にも自信が持てそう(笑)
多分その為の試練と見た\(^q^)/

もしすぐ辞めても、温かく受け止めて下さい(笑)
いろいろと察してください(笑)

会社はGW明けからです!
それまで色々やりたい><









今日は一日中部屋のそうじしてましたー。

何か神がかったパワーが出て、すっきり片付いたよ~☆
いつも途中でダレて諦めちゃうのでね…!


さてさて。
明日からは何をしよーかなー。
やっぱ小説だよね\(^O^)/

でも漫画読みたい・・・
先日読んだ「エ/マ」(正統派メイド漫画)がすごく良かった><
この人、漫画描くのうまいわ!
この感じなんて言ったらいいんだーと考えてたら、粋、という言葉にたどり着いた。
皆まで語らず、絵で読ませる。
ちゃんと伝わるからすごいなーと思った。センスですね。
小説じゃ出来ないことだから、悔しい><

これアニメ化しましたよね。
この粋な感じがちゃんと表現出来ているのか気になります。




あああ~・・・
マウスが壊れかけてて動きが鈍いぃぃ~!!いらいら。

誰か就職祝いにマウス買って!!\(^O^)/

贅沢は言わないからチャーミーキ/ティちゃんの(オイイイィィ!!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]