忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画のリレーの参考に、読み返してみた。

勿論、竹/宮/惠/子ファンの兄の部屋から拝借して(笑)
今回借りたのは文庫版だけど、何故かコミックスも数冊ありますwコレクション??
きもいわー\(^O^)/







うおおおお
私って何でこんな寄宿学校物が好きなんやろ\(^O^)/
燃え立ったー\(^O^)/※ジル●ール風に敢えてこの漢字で(笑)

でも一番好きなのはセ●ジュのお父さんwww(学校のシーンあんま無いW)
いけめんすぎるだろ\(^O^)/

そしてジ●ベールが私は 好 き じゃ な い

ああいう女々しい女王様気取りのキャラだめなんよ\(^O^)/

魅力的なキャラクターであることは間違いないけど(あのキャラの立ち方は異常/笑)、生理的にだめ。
セ●ジュはいい子なんだけど、最終的にジル●ールを選んだ所でなんかもうがっかり\(^q^)/
そんなやつ甘やかすな\(^O^)/


単純に読者視点での感想はこんな所です。
別の視点で深い所まで掘り下げてくと、大変なことになるのでこの辺で(笑)
何故ジ●ベールに嫌悪を抱くのか、抱かない、むしろ好きって人との違いは何なのかとかー
うわぁ気になる気になる!!(爆)
学生時代の血が騒ぎます\(^O^)/論文書けそうだよ\(^q^)/


まー一番興味あるのは、これを読んだときの兄の心境だけどね\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]