忍者ブログ
羽月あすまが綴るブログ。 ふざけたり真剣だったり、小説書いたり、好き勝手気ままに書いています。 ※たまーに同人的な話題もアリなので、ご存知ない方、苦手な方など間違って来られた方は即刻お戻り下さいませ。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/26 あすま]
[12/20 ふくかいちょ]
[12/06 あすま]
[11/29 ゆーきんww]
[11/28 あすま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽月あすま
性別:
女性
趣味:
小説を書くこと、らくがきすること
自己紹介:
・マンガ-浅野いにお 古張乃莉(藍川さとる) 藤原薫 橋本みつる 少年魔法士 悪魔のオロロン トーマの心臓 など

・アニメ-三銃士 今、そこにいる僕 カウボーイビバップ OH!スーパーミルクチャン コードギアス など

・映画-史劇物 フランス映画 など

・小説-長野まゆみ など 

・アート-ミュシャ ラファエロ ビアズリー モネ 吉田良 など

(以上、敬称略)


ヨーロッパ(特に英国)に憧れを感じる。
城塞や甲冑など戦いを感じさせるものを見ると血が騒ぐ。
ロイヤルオタクになるのが夢(世界の王室オタク)。

B/Lは嗜み程度。と言ったら、きっと周囲に怒られるくらいには腐ってます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は高校時代の友人の結婚式でした。
ドレスが二着とも手作りで!!!
同じ服飾科卒だけど、作れないよね~wwwとみんなで苦笑。
まぁ彼女はドレスの会社で修行をしていたので当然なのだが!

会場は昔のお金持ちのお屋敷で、洋館もあったりして、和洋折衷で素敵な雰囲気でした~。
披露宴の後、見学して、ここぞとばかりに激写!!!(資料写真的な意味で)
新婦のドレスを撮るより必死な私に友人は疑問符を浮かべていた(笑)
ちなみに人/間/失/格の映画の撮影が行われた所らしいです。


二次会では、Dランドのペアチケットが当たりました。(一等賞)
一緒に行くひといねぇしッ!!!

一年くらい期限があるので・・・、

今私の彼氏になった方はもれなくディズニーに行けます!!!

というアピールポイントが出来たと思えばいい?

それでもし彼氏が出来たとしても・・・
私とあの子のどっちが大事なの?
とは思いつつ、勝ち目のない私

魅力的すぎるミッ●ーに嫉妬www\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/



久々に高校時代の友達が何人か揃って、楽しい一日でした☆
今まで疎遠になってたけど、これを機にまたちょくちょく遊ぼうねー!って話に。

というわけで、今度飲み会に行ってきます♪(そっち?笑/もう肉食女子と言われても否定できない)





日曜日は7号(口蹄疫の生き残りw)と三重の美術館へ行ってきました。
私がシャガールの絵を見たいと行っていたのを覚えていて、わざわざ探してくれたのです!
いいひとだー。

結局シャガールは一枚しかありませんでしたが、とても価値ある一枚でした。
大きなキャンパスに、全体が鮮やかな青。
「枝」というタイトル通り、体を真っ直ぐにした二人の男女が水面に浮かぶように描かれ、幻想的な構図と目を瞠るような青に引き込まれました。

これは私の勝手な解釈で、現在の心理状態が感じさせたものだと思いますが、「抗わず、運命を受け入れることも必要だよ」って言われているように思えました。

シャガールの絵は、幻想的で優しげな雰囲気を持っている所に癒されます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright Strawing*jam。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]